【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログアドレスかわります!
http://ameblo.jp/bonheuriecroche0815/
ブログお引越ししました!

1年お休みしていたので、新しくこちらで始めることにいたしました。
よろしくね。
【 2015/06/17 14:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分に…ご褒美?
P1080355_convert_20150607220937.jpg
自分に作っちゃった~。
オーダーしてくださっている方のことを思って作っていたら。。。

誰かのことを思って作るのって。やっぱり楽しいって!思えてきました。
その方の顔を思い浮かべたり、色を組み合わせてみたり。。。
やっぱり楽しいなって。もうかれこれ15年くらいビーズに魅せられている私ですが。。。やっぱり
ビーズって。輝きって人の心を幸せにしてくれるな~って改めて思います。。。
自分もそんな風に癒されるものを身に着けていたいなって思いました。
P1080356_convert_20150607220953.jpg
これは中央にアンティークビーズを使って。真っ白に!
なんだかこの輝きを見ていると、見ているだけで心がす~っとしてくるの。。。
輝きってほんとに不思議だな~って思います。。。
そして、すっごく力があるんだな~って思います。

そんな素敵な力を持ったビーズで私もオーダーしてくださった方の心を癒すことができたらいいなって。。。
そう思います。。。。

がんばるぞ。
【 2015/06/07 22:40 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プレゼント!
こちらはいつもお世話になっているカモミールちゃんに!プレゼントのイヤリング!コットンパールにグレーやブラックのビーズでシックにしてみました!きにいってもらえるといいなあ!
カモミールちゃん、ほんとにありがと!
カモミちゃんのおかげで、また大好きな製作が再開できました。
オーダーいただくチャンスをカモミちゃんに頂けたこと、ほんとにほんとに感謝!
【 2015/06/07 22:27 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2連のブレスレット
P1080287_convert_20150607214907.jpg
こちらもオーダーいただいた作品。
パールを使った2連のブレスレットがご希望です。
グリーンがお好きということで、夏らしいブレスレットがほしいというオーダーをいただきました。
オーダーしてくださった方がとっても細身のすらっとした体形でしたので、邪魔にならないような華奢なものが作りたいな~、と思いました。淡いグリーンがお好きということで、グリーンが大好きな私にはとっても嬉しい製作の時間をいただきました!
いろんなタイプのビーズを使ってかわいく、そして大人っぽく。

気に入っていただけたかな???反応が楽しみです。オーダーありがとうございました!
【 2015/06/07 22:04 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2連ネックレス(ショートタイプ)

こちらは前回オーダーしてくれたYちゃんがご自分用にとオーダーしてくれたもの。
水色のシャツを着る機会が多いので、それに合うもので、ショートタイプがご希望。季節を問わずに使えるものを。。。というオーダーで特にお色の指定はなかったんですが。。。

こんな風に仕上げました。
アップはこちら。
P1080286_convert_20150607214845.jpg
 2連の中央はコットンパール、紫金石を使って全体をぐっと占めた印象に。
パールはオフホワイトを使ってみました。きちっとした感じが出せたかな?お仕事の時にもぜひ使っていただきたかったので。
Yちゃんの印象は、薄いブルーに金具はシルバーを使うという清楚なイメージなんですが、今回はせっかくお任せいただいたので
あえて持っていないようなそんなテイストにしてみました。金具はあえてゴールドを使わせていただきました。

Yちゃんに先日お渡ししたんですが、とっても気に入っていただけたようで。。。ほっと一安心。
うれしかったです。Yちゃん、ほんとにいつもありがとう。
【 2015/06/07 21:58 】

| 作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
